名古屋の業務用コーヒー豆

弊社では、業務用コーヒー豆の卸売り販売を行っております

コーヒー豆はすべて「スペシャルティコーヒー」と呼ばれる上質なコーヒー豆

 

「高品質な味」を提供したい店舗様から多くのご好評をいただいております

「コーヒーの品質をウリにしたい」と考えている方は、ぜひ一度ご相談ください

 

業務用コーヒー豆のポイント

売上に貢献するコーヒー豆を選ぶ

「業務用コーヒー豆は原価が安いものを選ぶ」

これも一つの考え方ではあります。

「コーヒー屋でもないのに、それほど品質にこだわってられない」のも当然です。

ですが、本来業務用コーヒー豆とは、「お店の売上に貢献するもの」でなければいけません。

 

"そのコーヒーを美味しいと思ったお客様が、もう一度そのコーヒーを飲みに来る"

あるいは、

"「そのコーヒー豆を買いたい」とまで感じさせるモノであり、小売販売につながる"

必要があります。

 

いくら原価を安く抑えても

「ほかのコーヒー屋さんと大して変わらないね」と思われてしまうコーヒーでは"次"はないのです。

常に売上につながるコーヒー豆でなければいけません。

 

当店のコーヒーは、売上につなげる自信があります。

「コーヒーで売上を上げたい」オーナー様はぜひ当店のスペシャルティコーヒーをご利用ください。

 

業務用コーヒー豆卸先リスト

noteのコーヒーの卸先は、名古屋市内のみではありません。

愛知県内、三重県、岐阜県、長野県とだんだんとそのエリアは拡大中…

カフェやレストラン、パン屋さんと利用されている業態も様々です。

ご希望があれば、全国にコーヒー豆を販売いたします。

 

お問い合わせ

 

スペシャルティコーヒー

 簡単に言えば、「スペシャルティコーヒー」とは、雑味がなく、飲みやすく、美味しいと感じられるコーヒーのこと。

 スペシャルティコーヒーは現在、公的な認証があるわけではなく、「名乗ってしまおうと思えばだれでも名乗れてしまう」コーヒー。だからこそ、安心してスペシャルティコーヒーと呼べる品質のコーヒーを仕入れるには、安心と信頼のおけるロースター、自家焙煎屋に頼む必要があります。弊社は、経験豊富なプロのバリスタが、スペシャルティコーヒーと呼べる品質のコーヒー豆だけを丁寧に焙煎、梱包し、発送しています。1回につき1万円以上ご利用いただいた場合は、送料無料にて発送いたします。

オリジナルブレンド

 カフェやレストランに限らず、飲食店を経営するうえで大変なのが、「店舗独自のカラーを作り出すこと」。弊社では、プロのバリスタがお客様のイメージやお店のメニューなどを伺い、適切なオリジナルブレンドをご提案。お店の独自性を生み出すお手伝いをさせていただきます。

 また、ご希望があれば、オリジナルブレンドのプロフィール文などもお送りします。専門的なことが分からなくとも、あとは、店頭でそのプロフィールに沿ってお客様にご案内していただくだけでプロのバリスタのような紹介ができます。新たなコーヒーのラインナップなどもお気軽にお尋ねください。

バリスタ

 「高価なエスプレッソマシンやコーヒー豆を導入したが、使い方や抽出に対する知識がなく、うまく活かせていない」

 こういったお悩みを抱えているカフェ・レストランはたくさんあります。弊社では、コーヒー豆の卸売りをご利用いただいた方に、無料で出張セミナーを行っております(※交通費のみ実費)。実際にコーヒー豆を利用する環境で抽出練習を行えるため、多くのお客様にご好評いただいているサービスです。電話やメールを使用した無料技術サポートなど、継続的なサポートもございます。 

 「コーヒー豆を卸してしまったら終わり」ではなく、お客様とともに売上アップを狙えるご提案をいたします。

お店にスペシャルティコーヒーを

弊社の業務用コーヒー豆は、取り扱い自由。オリジナルブレンドとして、店舗で小売りしていただいても構いませんし、パンやお菓子と合わせて、お客様にさらに卸売りしていただいても構いません。ご自由にお使いください。


実際、卸売りをしている店舗様のなかには、コーヒーの小売り販売を開始したことによって、売上を大幅に上げた店舗様もいらっしゃいます。スペシャルティコーヒーのなによりのウリは、お客様の定着率(リピーター率)!ファンを獲得して、売上アップにつなげませんか?

ご利用までの流れ

1. 下記欄よりお問い合わせ

2. メールもしくはお電話にて担当者よりご連絡

3. ご利用目的に応じて、オリジナルブレンドの作成

※オリジナルブレンドがご不要な場合は、定番のブレンドやシングルオリジンのコーヒー豆をご紹介します

4. 契約開始

 

発注やお支払い方法

1. メール、お電話、FAXなどご都合の良い方法で発注

2. 午前中までの発注に関しては翌日発送

午後以降の発注に関しては翌々日発送

3. 月末締めの翌月末払いにて請求書を発送

※初回契約時のみ、先払いとなりますのでご了承ください