Yuri cafe (不定期イベント出店)

yuri cafe外観

2018年12月21日(金)オープンのYuri cafeは、守山区の人気パン店「ナビィのパン」の前で、キッチンカーを使ってドリンクを提供する移動販売型カフェ。「人と人をつなぐカフェ」というコンセプトの通り、クラウドファンディングで多くの支援を集めた女性オーナーの出すカフェラテには、お客様1人1人に違うパターンのアートを施すなどの細やかな気遣いも見られます。

※2020年3月よりYuri cafeは不定期イベント出店へと変わりました。下記は2020年までの情報となります。

 

ナビィのパン

yuri cafe 外観

 

美味しいコーヒーだけでなく、「人と人とのふれあいを大切にしたい」、「美味しいパンと合わせて利用したい」といった方におすすめのカフェ。

 

移動販売型のカフェながらも、カウンター席のようなテーブル&チェアも用意されていたり、待ち時間にスタッフの方からお話をされたりと、さながらカフェでカウンター越しに店員さんと話しているような温かさを感じられるお店です。

 

ナビィのパン店内にも、パンを食べながらドリンクを飲めるイートインスペースがありますが、せっかく美味しいパンをテイクアウトで買った後であれば、コーヒーも店員さんこだわりのスペシャルティコーヒーを使用したオリジナルブレンドを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

〒463-0088

愛知県名古屋市守山区鳥神町108番地 ナビィのパン前

営業時間(平日): 17:00 – 21:00

(土日): 10:00 – 21:00

タイトルとURLをコピーしました