PEOPLE(岐阜県各務原市)

おしゃれな内装

岐阜県各務原市のカフェ「PEOPLE」。以前はご両親が運営していた「PEOPLE」は喫茶店として地域の方に広く親しまれていたのですが、近隣の道路拡張に伴いやむなく閉店。それを息子さんの現オーナーが2019年6月22日にカフェとしてリニューアル、新店舗「PEOPLE」として生まれ変わらせました。

 

PEOPLE看板

外観

 

おしゃれなインテリアと内装のカフェ

カフェ「PEOPLE」として生まれ変わったことで、外観だけでなく、内装やインテリアもガラッと一新!モダンな雰囲気の店内はレンガタイル模様の壁紙に温かい暖色の光の雰囲気がマッチしており、ここが各務原の一角にあることを忘れさせてくれます。

 

おしゃれな内装

インテリア

 

ソファに座りながら窓辺の景色を楽しむもよし、あるいはテーブル席で一人で読書をするもよし、喫茶店のような落ち着いた雰囲気は残しつつも、少しだけ華やかな気分にもさせてくれる内装です。

 

各務原で美味しいスペシャルティコーヒーを

そしてなによりリニューアル後の最大の特徴は、美味しいスペシャルティコーヒーがドリップやカフェラテなど、いろいろな形で楽しめるようになったこと。名古屋で修業をしたオーナーが、本格的な業務用エスプレッソマシンを導入したことで、美味しいコーヒーをいつでも飲める環境が整っています。

 

業務用エスプレッソマシン

 

各務原市内で上質なスペシャルティコーヒーのみを専門とし、きちんとしたカフェラテを提供してくれるカフェはまだまだそう多くありません。周辺の岐阜市内などを探しても限られるでしょう。ランチやモーニングも提供予定とのことですので、朝のちょっとした時間に、いつもとは違ったランチに訪ねてみてはいかがでしょうか?

 

〒504-0847 岐阜県各務原市蘇原大島町7丁目194
駐車場 あり
定休 木曜日
営業時間 7:00~19:00
タイトルとURLをコピーしました