コーヒー豆・生豆・コーヒー器具の通販サイト「coffee shop note」をオープンしました!

coffee shop note

先日、コーヒー豆やコーヒー器具の通販サイトとして、coffee shop noteをオープンしました。

 

coffee shop note

コーヒー豆・コーヒー器具の通販サイト「coffee shop note(コーヒーショップノート)」

 

コーヒー豆はすべてスペシャルティコーヒーと呼ばれる上質なコーヒー豆を販売しており、当店で焙煎した焙煎豆だけでなく、自家焙煎をする方向けに生豆の販売まで行っております。

 

現在、生豆を販売している通販サイト、オンラインショッピングサイトはなかなか見かけません。自家焙煎がコーヒーの第四の波(フォースウェーブ)と言われて久しいですが、自家焙煎を始めたい方が上質なコーヒーの生豆を買う場所があまりないのです。

 

coffee shop noteを、そういった方々が少しでも上質なコーヒーの生豆に触れる場所としてご利用いただければ幸いです。

コーヒー器具は初心者向けから業務用レベルまでさまざま

そして、先ほども申し上げたように、coffee shop noteではコーヒー器具の販売まで行っております。ドリップケトルからエスプレッソマシン、ミルクピッチャーにコーヒースケールと、その種類は様々。

 

そして、それぞれの器具に関して初心者向け(家庭用)とプロ向け(業務用)をそれぞれ設定してご紹介しているので、コーヒー器具の選び方がわからないといった方は、その分類を参考にしていただければと思います。

 

特に、コーヒー器具は種類も多く、初心者のみならず、これから開業を予定しているセミプロの方でも「これが本当に業務用基準なのか?」と悩むことも少なくないでしょう。そんなときは、当店で紹介されている初心者向けの器具なのか、プロ向けの器具なのかを参考にしていただければと思います。

 

基本的には初心者向けと書いてある器具でもプロが使用していることもありますが、プロ向けと紹介されている器具はやはり、それらの家庭用のコーヒー器具とは全く違うパフォーマンスを発揮してくれる器具ばかりです。興味のある方はぜひご利用ください。

 

コーヒー豆・コーヒー器具の通販サイト「coffee shop note(コーヒーショップノート)」

タイトルとURLをコピーしました